【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

yoichiro18sapoのセレッソとトレカブログ

Freepage List

2007年05月16日
XML
カテゴリ:サッカーカード
07Jの刻印を手にいれました!
070516_2151~01.jpg
セレッソ大阪の期待の若手の一人!苔口卓也選手です!代表にも選ばれるほどの実力なのですが最近はベンチ、途中出場が多く、なかなか結果がでないですが、生涯セレッソでがんばってほしい選手の一人です!コケのスピード突破、ドリブル大好きです。 

残りは07J刻印 古橋達弥、デカモリシー事森島康仁です。所持している方、所持している方を見た、知ってるという方は情報お願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月16日 22時03分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカーカード] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

楽天イーグルス2011… New! 刺身1982さん

8MAN’S collection nak1983さん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
三本の矢 rubinhoさん
VITORIA CRZ KING1982さん

Profile

曜一朗18サポ

曜一朗18サポ


© Rakuten Group, Inc.