【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

yoichiro18sapoのセレッソとトレカブログ

Freepage List

2008年01月06日
XML
カテゴリ:開封日記
カードショーの入手カードを書こうと思いましたが、スキャナーがめんどいので先に開封結果です。が引っ張る気もないのですがネタがすくないので1回の記事で1BOXづつの予定です。

まずは07ルーキーエディション。箱1~3枚と何か出るので楽しいシリーズです。今は半額以下で買えるので買ってもいいかなぁと思っています。


右側の列から・・・




6パック目ぐらいで以下の以下のカードが・・・







080119_1503~0001.jpg
広島 青木選手です。(提供可)



右の列はその後何もです終了。


左の列からは・・・・











9パック目ぐらいで以下のカードが









080119_1502~0001.jpg
ロッテ 角中選手です。(提供可)


今年のルーキーエディは値上がりするみたいなんで、とりあえずBOXが安くならない限り開封予定はありません。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月19日 15時45分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[開封日記] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

プロ野球 2024年4月… New! 刺身1982さん

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

8MAN’S collection nak1983さん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
三本の矢 rubinhoさん

Profile

曜一朗18サポ

曜一朗18サポ


© Rakuten Group, Inc.