447858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Precious Precious

Precious Precious

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.28
XML
いつも東京に行く時は一人で行きたいところ、友達に会う約束でタイトスケジュールになります。
せっかく行くんだからめいっぱい楽しみたいもんね。
でも、休憩の時間(カフェでぼーっとするか宿で一眠り)が結構長いです。
わたしは極端に体力がなくて、歩くのが異常に遅いのです。
よろよろと大荷物抱えて止まりそうな速度で歩いていると、おじいさんにまで振り返られる始末。もっと鍛えて行かないとだめだわ・・・

デパ地下はキレイなお菓子・あま~い香りでワクワクします。
何で都会のデパートって楽しいんだろう~(←田舎もん丸出しのセリフ)
次に来るときは思う存分デパ地下を探索しよう。(身軽な出で立ちで)
今回は、大好きなVOICEMAILでスーツ買って散財しちゃったので、他は全て自制。
でも数年ぶりにスーツ、しかも一目惚れで即決し、これで4月から気合い入れて学校行きます!!

高校からの友人、みかちゃんにも数年ぶりに会って(実家は近所なのに)
ちゃっかり紅茶の宣伝をして、彼女の会社の製品(パ○ロンとか・笑)もらいました!

うれしいことに、4月は友人の結婚式でまた上京します。
紅茶のレッスンもまた予約しました。
楽しい計画をまた立てたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.28 22:29:18
[はっぴーなひととき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.