447859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Precious Precious

Precious Precious

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.17
XML
 披露宴のあと、2次会まで時間があったのでみほちゃんが予約していてくれたホテルに行って夜に備えて充電しました。
他のメンバーはすぐ渋谷に移動して準備や打ち合わせ、すみませんマイペースで。
ここでお別れ~のいっちゃんが宿まで一緒に来て、数年ぶりに語る語る。
昨年ママになった彼女の話を聞いて尊敬半分恐怖半分。

デジカメとともに充電されたわたしは1人渋谷へ。
1人遠方なのをいいことに、準備をすべて他のみんなにまかせてしまって・・・
当日は受付したゲストの写真をポラロイドで撮る係でした。
これにペンで新郎新婦にメッセージを書いてもらい、
最後にアルバムにして2人に渡す、という企みです。
2次会から参戦したメンバーにも懐かしい顔がありました。

1282.jpg


シックな出で立ちのみほちゃん、またまたケーキカット。そして「あ~ん」
わたしはデジカメ2台を首からぶらさげ、ひたすらカメラマンに徹していました。
新郎のラテンパーカッション(コンガ)の演奏で盛り上がり。楽器が演奏できる人っていいわ~~
大勢のお客さんが来てくれて、2人とも本当にうれしそうでした。

最後の最後に1枚だけ、一緒に写真が撮れました。
1328.jpg


みほちゃんが小さいんじゃなくて、わたしがデカイんです・・・
これから、だんなさまが働いている大阪に行ってしまうのですが、
本当におめでとう。今後は夫婦ぐるみでよろしくね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.17 10:49:05
[はっぴーなひととき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.