447845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Precious Precious

Precious Precious

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.02
XML
カテゴリ:おやつ
 新発売のお菓子よりも、昔からの定番ばかり食べるわたし。ビターチョコレートは、他の(ミルクとか)がなくなってやむを得ず食べる、っていう程度です。だからカカオ高配合のチョコレートは「うへぇ~」って感じで。何か飲まないと喉が焼けるような甘いのがすきなんです。

 そして見つけたのが「森永ミルクキャラメルチョコレート」。自分の中でキャラメルブームはずっと続いていて、思わず買ってしまいました。これはうま~い☆キャラメルの味がするチョコレートです。(←そのまんま)
ハマりそうだけど、難点は3本入りで126円とお高いことです。コンビニに寄り付かないほうがいいかも・・・

 さて、今週は高総体の応援のため、授業が幾分カットされてわたしの体はラクさせてもらいました。来週は試験直前になるので、テスト範囲も考えないと、です。
 金曜日の今日はこれからもう一仕事してきます。

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.02 18:47:31



© Rakuten Group, Inc.