447846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Precious Precious

Precious Precious

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.13
XML
カテゴリ:おやつ
 以前も書いたことがあって恐縮です、「好きな食べ物3本指」に入る「かにさん」。最近ずーっとめぐり逢えなくて困っていました。学校には毎日パン販売が来るのですが、午前中はずっと授業が入っているのと、教室が遠くてなかなか買いに行けず、スーパーで探しても売っていません。(寅さんあんぱんは期間終了しました)たまにダッシュでパン売り場に行って見ると、いつものおばあちゃんが「かにさん売れちゃいました」って(涙)。
 今日は3時間目が空いていたので、またまた行ってみたらなんと、かにさんが4個も売っているではありませんか!おばあちゃんがわたしのために入れてくれたに違いない、2つ買いました。もう、シアワセ~ああかにさんよ、なぜそんなにうまいのか。


 話変わって「不二家ロイヤルミルクティーミルキー」の包み紙、「紅茶の国イギリスにちなんだペコちゃんのイラストが入ったものがある」ということで、ずっと探していました、ついに発見!
 これらしいです。
3790.jpg


 「王冠ペコちゃん」でした。
 普通のは↓
3792.jpg


 今週は過ぎるのが早く感じました。また週末ダラダラしないようにしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.13 23:06:41



© Rakuten Group, Inc.