447824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Precious Precious

Precious Precious

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.09
XML
カテゴリ:心と身体
 2年ほど前に親友が貸してくれたのは浅見帆帆子さんの「あなたは絶対!運がいい」という本です。なぜだか今までちゃんと読もうとせず、それなのに借りっぱなしで本棚に突っ込んだままでした。2、3日前に何気なく手にとって開いたら、心の霧が晴れるような気分と反省自己嫌悪に陥る気分と交互にやってきました。
 特に、
「まだ起きてもいないことを勝手に心配することほど意味のないことはありません」
「考えても解決しないことは考えるのをやめる」
 この2つは今のわたしに必要なことです。まさに今読むためにずっと借りていたんだって感じてしまい、友達に感謝のメールを送ったら、それをきっかけに久しぶりに話ができてますます心も体も軽くなりました。

 実は上記は第1章に書いてあり、まだそこしか読んでいないのでこれから楽しみです。というわけで、もうしばらくお借りします(笑)


4331512096.01._AA240_SCLZZZZZZZ_V45298629_.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.09 23:42:30
[心と身体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.