447822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Precious Precious

Precious Precious

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.05
XML
カテゴリ:心と身体
 ちょっと泣き言。8月から「休養」に入っています。ずっとイマイチな体調のことを考えて、なんですが。体の力が抜けなくて肩凝りがひどくてとても苦しい。知らず知らず歯も食いしばっていて顔の下半分が痛い。
 どうしたらいいの?
 休みたいの!

 暑さも加わって参っています。今日は部屋の大掃除をモーローとしながらしました。入居するときに敷いてしまったカーペットがもういくら掃除してもキレイにならなくていやだったので、とっぱらいました!フローリングになってさっぱり。

 お風呂につかって、寅さん見ることにします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.05 22:26:59
[心と身体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.