447813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Precious Precious

Precious Precious

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.02
XML
カテゴリ:いろんなお茶
 本当は日東紅茶のカモミールティーを買おうと思ってスーパーのお茶コーナーを見ていたら、日東紅茶の隣にこのリプトンのシリーズがあり、ネーミングとパッケージに惹かれて思わず買ってしまったのがハーブティー リラックスナイト ティーバッグ。(あれ、茶葉買っちゃいけないんじゃ…)カモミール/ローズヒップ/ハイビスカス/オレンジピール/オールススパイス/甘草のブレンドだそうです。原産国はドイツって書いてあります。ティーバッグを取り出すとスパイスの香りがふわっとするんですが、お湯を注いで2分くらい蒸らすとオレンジの香りがたちこめます。水色はピンクよりはオレンジに近くて、ハイビスカスが控えめ。最初に酸味を楽しんで、後半ハチミツを入れて甘くして飲むのが気に入っています。とっても飲みやすくてもう半分なくなっちゃいました。次こそは日東紅茶に行くか…

 このシリーズは他に「サニーモーニング」「スムースシェイプ」「ピュアビューティー」と揃っていて、一日の場面で選んで飲むのも楽しそう。自分で茶葉を考えていれるのもいいけど、こうやって「気持ち良い毎日をサポートする」というシリーズを使うってのもいいですね。



lipton.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.02 23:53:25
[いろんなお茶] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.