4200567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cev86830 の地方競馬予想など

cev86830 の地方競馬予想など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cev86830

cev86830

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2006/07/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、とんでもないことが起こりました。
「請求書在中」と書かれた郵便が届いたのです。

開けてみると、先月私が楽天経由で購入した自転車を扱っている楽天Shopからのもので、代金が入金されていないので振り込むようにと書かれていました。
振り込み用紙も同封されていました。

私は自慢じゃないですがプラチナ会員で、楽天での買い物はいつもクレジットカードの一括払いにしています。
間違えたのかな?と思い、過去のメールを確認してみましたが、やはりクレジット払いにしていました。
ついでに、インターネット経由で、クレジットカードの請求明細を確認してみたら、ちゃんとその自転車の代金は含まれていて、9月の請求分になっていました。

何も知らずに振り込んでいたら、2重に払ってしまうところでした。
あぶないあぶない。
そもそも、楽天経由で買ったものの代金を、直接(楽天を経由せずに)Shopに支払うようなことってあり得るのでしょうか??

明日、Shopに電話してみるつもりです。
本当は電話代も払いたくない気分なんですが。

こういう場合って、もしかして、Shopに電話するより、楽天に電話した方がいいのでしょうか?
詳しい方いましたら、教えてください。

続きはまた明日の日記で。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/27 09:34:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X