4040020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cev86830 の地方競馬予想など

cev86830 の地方競馬予想など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cev86830

cev86830

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2012/05/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は横浜スタジアムのDeNAヤクルト戦を観に行って来ました。

今日は朝からあいにくの雨。
それもかなり激しい雨。

間違いなく中止だろうと思いました。

しかし試合開始2時間前の12時を過ぎても中止の知らせがない。

パソコンで雲の動きを見てみると、雨雲が南から北に移動してちょうど横浜から消えていくところでした。

おっ、大丈夫だ!

さっそく息子と出かけました。

スタジアムに着いたのは試合開始20分前。

いつもなら試合開始1時間前には内野自由席はいっぱいになるのに、この日は雨のせいでまだ空席だらけでした。

小雨がまだ降り続いていて、雨合羽を着ての観戦。
5回を終わる頃まで降り続いていました。


横浜スタジアムはリニューアルしていて、外野のフェンス上部に帯状の電光掲示板が取り付けられていました。
帯状なので情報伝達にはイマイチ。
でも派手さを演出する役目は果たしていました。

あと、三塁側スタンドに大きな電光掲示板が作られたと聞いていたのですが、なぜかありませんでした。
その代わりに場外に大型ビジョンがあって、試合の模様が映しだされていました。

これならチケットがなくても無料で試合観戦ができますね。

帰りには3塁側に新しくできたベイスターズショップに寄って帰りました。


試合はベイスターズが3対1で久々の勝利!

6回の守備、1アウト満塁のピンチで荒波選手がセンターフライをそのままダイレクトにキャッチャーに返球して三塁走者を刺したのが見事でした。
これがプロのプレーだ!と思いました。

筒香選手も復帰して活躍したし、明日もがんばれベイスターズ!ちょき









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/03 10:09:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.