4024630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cev86830 の地方競馬予想など

cev86830 の地方競馬予想など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cev86830

cev86830

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2012/05/19
XML
テーマ:金環食(6)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の会社の帰り、金環食を見るためのメガネを買いに行きました。

まず、TSUTAYA
本屋ですが、金環食のコーナーがあったのを覚えていましたので。

しかし昨日はコーナーこそあったものの、そこには子ども用のパンダのメガネしかありませんでした。
1個398円。止めました。

次に、ノジマ電機
電機屋ですが、ここにも金環食のコーナーがありました。

しかしここも残り1個。
しかもそれがまた子ども用のお面の形のメガネ。
お値段はなんと780円
当然買いませんでした。

その後、コンビニ100円ショップオートバックスなども寄ってみましたが、金環食のコーナーすら無し。

もうあきらめました。

手持ちのサングラスでなんとかして見ようかな。
サングラスは役に立たないらしいけど。クール






こんなのでよかったのだけれど。
下矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/19 10:32:56 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.