4044468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cev86830 の地方競馬予想など

cev86830 の地方競馬予想など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cev86830

cev86830

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2012/05/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、井上陽水のコンサートに行ってきました。

場所は渋谷のNHKホール
初めて行きました。

第一印象は「狭い!」。

まあ、狭いから3階席まであるんでしょうけど。
こんなところで紅白歌合戦をやっていたなんて、ちょっと驚きでした。


前から2列目というすごい席でした。
音がスピーカーからじゃなくて、直接楽器からビンビン響いてきました。
特にリードギターの音。
音楽を楽しむのなら少し後ろの席がいいかも。

でも前の席だったので、ハーモニカとギターのピックを陽水が投げたとき、取れそうになりました。
惜しくも取れませんでしたが。


陽水の声量はまだまだ立派。
80才くらいまで歌い続けてほしいです。



曲目

1. 東へ西へ
2. アジアの純真
3. Make-up Shadhow
4. 俺の事務所はCamp
5. MAP
6. 自然に飾られて
7. なぜか上海
8. 海へ来なさい
9. 夏まつり
10. Hello, Goodbye(ビートルズ)
11. リバーサイドホテル
12. ジェラシー
13. 5月の別れ
14. クレイジーラブ
15. 新しいラプソティー
16. 最後のニュース
17. 積荷のない船
18. 氷の世界
19. 少年時代
20. 御免
21. 渚にまつわるエトセトラ
22. 結詞
23. 夢の中へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/26 09:09:09 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.