4043876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cev86830 の地方競馬予想など

cev86830 の地方競馬予想など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cev86830

cev86830

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2014/07/02
XML
カテゴリ:パソコンと携帯
JCOMのMediaPad7タブレットから、STBに接続できないという現象が頻繁に起きていました。

MediaPad7タブレットのメインメニュー →
「テレビ」→
「エラー:STBへの接続に失敗しました。」→
「OK」→
「STBログイン」画面で再度接続を試行→
「エラー:STBとの接続に失敗しました。STBとの接続状態を確認してください。」

という現象で、その後何度試行してもエラーは消えませんでした。
唯一の回避方法は STBをリセットすることだけでした。

JCOMに連絡してサービス員の方に来ていただいたところ、タブレットからテレビを視聴する新しい方法を教えていただきました。

MediaPad7タブレットのメインメニュー →
右上隅の積木のようなアイコンをタップ →
「アンドロイド画面へ」→
「DLNAPlayer」→
「現在放送」→
「地上」「BS」「CATV」のいずれか →
「圧縮モード」→
見たい番組を選択

以上の方法でテレビを視聴することができるようになりました。
録画した番組を見るのも同様の方法で可能です。(上の「現在放送」のところで「録画リスト」を選ぶ。)

同じことでお悩みの方、お試しください。ウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/07/02 02:20:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.