4200421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cev86830 の地方競馬予想など

cev86830 の地方競馬予想など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cev86830

cev86830

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2015/01/31
XML
カテゴリ:競馬予想
2015年2月1日(日)

高知2R、三連複2-3-5
高知4R、三連複3-6-7
高知5R、三連複2-5-6(頭は5推奨)
高知6R、単勝1
佐賀5R、○単勝1
佐賀8R、単勝8
佐賀9R、馬単7→2
(○印はおすすめレース)

【前日の回収率】340/400=85%
【今月の回収率】19250/21400=90%
【通算の回収率】501870/573000=88%



r_horse5_60_60.jpg
明日の高知7R黒潮スプリンターズカップは指数と人気が全く一致しない難しいレースになりました。人気は8番ファイアーフロートかと思いますが指数は6位。この馬と6番クリスタルボーイ(指数1位)、1番マウンテンダイヤ(指数7位)、11番バーチャルトラック(指数8位)の4頭を押さえておけばなんとかなるかなぁ?という感じです。難解なのでワイドなどで手広く。


↑当たったらクリックしてね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/01/31 11:16:50 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X