023819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 12, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつからだろう本当の気持ちを押し殺して 
素直な自分を出せなくなってた

欲しいものを欲しいと言えなくて
好きなものを好きだと言えなくて
そうして自分が好きになれなくなって

だけど君といると素直になれるんだ
まるで子供のように無邪気に笑ってられるんだ

小高い丘に君と駆け上がり嫌なこと全部
どうすることもできない現実を
風に泳がせてしまえればいいのに

いつからだろう本当の気持ちに気づいたのは
自然な自分をみつけられたんだ

欲しいものを欲しいと言えそうで
好きだから好きだと言いたくなって
だんだん気持ちを誤摩化さなくなって

そうだ君といると素直になれるんだ
まるで子供のように無邪気に笑ってられるんだ

小高い丘に君と駆け上がり楽しいこと沢山
一緒に観たあの映画のようなHappy End
風が届けてくれるのを待てたらいいのに


『今日は暑いですね~ こんな日はシャーベットでしょっ♪』

マンゴーの王様のシャーベット 1個
マンゴーの王様のシャーベット 1個

ブラッドオレンジ ソルベット 140ml
ブラッドオレンジ ソルベット 140ml






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 12, 2005 07:03:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

dg_haku

dg_haku

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X