023818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 25, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

草原に寝転んで見上げた空は青くて
流れ行く雲は綿のようにリアルで

手を伸ばせば もっと手を伸ばせば
届きそうな気がしてたあの頃

もし背中に大きな翼があったなら
どこに飛んで行こうかな
青い空全部ボクの自由になる
見上げてた青い空を背に
緑の大地を眺めよう

授業中窓越しに眺めた空は遠くて
流れてく雲がとても自由に見えて

手を伸ばしても いくら手を伸ばしても
届かないと気がついたあの頃

もしボクの背に大きな翼があったなら
どこまで飛んで行けるかな
青い空の中ボクは溶けていく
見上げてた青い空はそこに
街が小さなオモチャになる

今日の空はあの頃のように青かった


『今年の夏も暑そうですね♪ヘルシーなヨーグルトを冷たく冷やして食べたい(^ー^* )♪』

【信州よりお届け♪】安曇野生まれの・・のむヨーグルト 【900ml×2本、150ml×8本(箱入り)...
【信州よりお届け♪】安曇野生まれの・・のむヨーグルト 【900ml×2本、150ml×8本(箱入り)...

生乳と乳酸菌とオリゴ糖だけで作った♪牧場自家製:生乳100%ヨーグルト5個セット
生乳と乳酸菌とオリゴ糖だけで作った♪牧場自家製:生乳100%ヨーグルト5個セット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2005 05:35:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

dg_haku

dg_haku

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X