208545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*:・'゜☆私のブログ*:・'゜☆

*:・'゜☆私のブログ*:・'゜☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

chierin☆

chierin☆

日記/記事の投稿

2019年02月28日
XML
カテゴリ:楽天市場

■商品名:ラカントS 液状(280g)【イチオシ】
【ラカント S(ラカントエス)】

■レビュアー:chierin☆ ※投稿時

■レビュー内容

ラカントは糖質0で甘さが同量の砂糖と同じ
という事で安心、計量しやすいですね(*^^*)
大袋の顆粒を使ってましたが小分けするのが
手間なのと固まりが出来てしまったり(-_-)
するので液状のチューブに変えてみました
使いやすいです! 私は煮物、飲み物
何でも使ってます(^^♪
出る時にタラタラ~と出てしまうので
注意なのともう少しお安くなれば
イイナと思うので☆4にしました(^^ゞ もっと詳しく見る




ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ

おうちごはんランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月28日 19時40分12秒



© Rakuten Group, Inc.