055187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。・:*:・゚ちゃぁみぃの隠れ家,。・:*:・゚☆

☆。・:*:・゚ちゃぁみぃの隠れ家,。・:*:・゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃぁみぃ7

ちゃぁみぃ7

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Category

Favorite Blog

†*天使の羽*† †*:;;:;;:*天使の羽777*:;;:;;:*†さん
てすと kawasaki801さん
くさむしり ネコのケツさん
Queen-snowの恋日記 Queen-snowさん
探偵興信所ライフ・… 探偵フロンティアさん

Calendar

2005/01/30
XML

ウチの風呂は、冷めるのが早いので、

誰かの後から入ると、ぬるくて一度湯船に入ると、

寒くて出られない~ってなってしまいます。

それで、下の方の冷たくなった湯を栓を抜いて捨てて、

お湯を足すと、とってもいい気持ちになるので、ついウトウトと。

ダンナが起きていると、襲われるのではと言う気持ちから、

普段から出来るだけゆっくり入る傾向でもあるのですけど、

で、昨夜もやっちゃいました。

ふと気づくと1時過ぎていました。

ダンナもいびきをかいて寝ていたので、

急いで着替えると、携帯をチェック。

でも今日は何も入っていなかったので、私から、

『今お風呂から出た(汗)。

中で寝てました~(Zz)。今日もお疲れ様でした。

髪乾かしたら次は布団で寝ますね((*^-^))。おやすみなさい(ハート)』

とメールを送っておきました。



それから、ちょっとパソコンをいじっていると、

作業に手間取り、3時前になっていました。

ブルブル・・・

こんな時間に誰かと思って見ると、なんと彼から!!

『おやすみ(ハート)』

と絵文字のハート付きでした!!

(///ω///)テレテレ♪

即返信したかったけど、こんなに遅くまで起きてると心配するといけないので、

そのままにしておきました。



翌朝、私から

『おはよ((*^-^))昨夜は遅かったんだね(ビックリ)

今朝はちゃんと起きられたのかな?

気をつけて行ってらっしゃい(ハート)』

と送っておきました。



やっとこの日記の本来の内容に戻ってきたよ~♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪



ありがとうCメールさま~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/02 01:51:14 PM
コメント(2) | コメントを書く
[★'.・LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.'.・★日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X