055187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。・:*:・゚ちゃぁみぃの隠れ家,。・:*:・゚☆

☆。・:*:・゚ちゃぁみぃの隠れ家,。・:*:・゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃぁみぃ7

ちゃぁみぃ7

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Category

Favorite Blog

†*天使の羽*† †*:;;:;;:*天使の羽777*:;;:;;:*†さん
てすと kawasaki801さん
くさむしり ネコのケツさん
Queen-snowの恋日記 Queen-snowさん
探偵興信所ライフ・… 探偵フロンティアさん

Calendar

2005/02/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は朝から頑張ってバレンタインバージョンに

模様替えしちゃったよ~!



筆不精(メール不精)な彼からはまたメールの返信が滞ってるよ。

バレンタインのプレゼント贈れたらいいな~。

お互いの誕生日もクリスマスも、ずっと会えなかったし。



来月の頭で、一年会ってないことになるんだよね・・・。

この一年間は、彼と会えなかったけど、

今までで一番いろんなことがあったなぁ~。



夏には彼が 携帯を流しちゃって連絡取れなくなった事件。

それで彼の実家に電話して、初めて彼の母親と話してしまったなぁ~(>▽<;; アセアセ

引っ越して、更に彼から遠くなっちゃった事件。

新幹線沿線からかなり離れちゃったしなぁ~(ノ_・、)グスン

忙しくて誕生日忘れられた事件。

埋め合わせのおねだりしちゃったけどね(=⌒ー⌒=)るん♪

って言っても、また会えた時に一緒に買いに行って贈り合おうってことで、

また延期なんだけどね((((( ̄∀ ̄; あはは…

・・・という具合に今までの2年間にはなかったことがあった。



会えなかったこの一年、長かった気もするけど、あっという間だった気もする。

でも、早く会いたいな~(o^-^o) ウフッ



***************************



昼過ぎに、メール着信があったんだけど、後で見ようと思って

ほったらかして忘れていたのですが、ふと思い出して見てみると・・・

キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!彼からのだったーー!!



実は昨夜は私が風呂から上がっても珍しくダンナが起きていたので、

もしかして?ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ~って思って、眠いのにダンナが寝るまで

パソコン開けて時間を潰していたのですが、やっぱりダンナが寝ているときも、

もし聞こえたらいけないので、余程の事でもない限り電話はしません。

一度でも疑われたら身動きが取れなくなってしまうから・・・。

で、(昨日はメールがなかったので)あきらめて彼に

『ダンナが起きてるので、電話出来ないから寝ちゃうね。

昨日の返事は入れててくれたらいいよ。

じゃぁおやすみ~(ハート)』

と送っていたのですが、起きている間に返信はありませんでした。



そのメールの返信だったのです。

『なかなか今は忙しくてごめん。

もう少ししたら落ち着くと思うよ。』

という内容でした。

私はあわてて、

『うん、分かったよ。ありがとう。

頑張ってね(ハート)時間が出来たらまたそこに居る期間と、

住所だけでも教えてね(ペコリ猫)』

と返しました。



やっぱ忙しかったのね、大変なんだね、って

分かってるから、一通のメールでとても嬉しくなります。

でもホントに身体に気をつけてほしいな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/05 06:34:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X