【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすぐやってくる。うーーーーおおーーー。どうしよう。
こわいよー、たすけてー。その名は確定申告。
毎年毎年なのにぎりぎりになっても「ああ、まだ伝票ができていない」「どうしよう、これは何につかったのかしら?」「きゃー領収書がなくなった」と大騒ぎ。
本当に情けない自分がまったく「ばかばかばか」である。
息子おちゃびるには優秀でなくても良いのでせめて電卓をたたくたびに新鮮な答えがでてきてしまうような母(私)をみならわないで欲しい・・・。というのが押しつけ教育のはじまりか?
まあ、でも私の電卓術のすばらしさといったら、「どうして毎回違うこたえになるのかしら」というくらい間違っている(笑)

ちなみにDWEの教材を購入したときに大金なのでどうしても
現金でしはらいたかった!そして無理いって代引きにしようと
したら色々手続きがめんどうで、銀行振込に。
そのときも合計すべき金額が間違っていて後日修正した・・・。
わたしって。だめな女ね(うるうる)

というのはさておき、今日は回転寿司にいってたらふく
120円皿のみを選んで食べました(^。^)
100円すしもいいけどやっぱりちょっと高い回転寿司の
一番安いのをいただく・・・というのが私ponion流?
同じげそでも良いイカだとおいしいんですよーーー。
うーん、みみっちぃい話題だったかしら?

ちなみに私はそういったお寿司やサンにいくときには
息子おちゃびるがお医者さんでもらって一杯ある風邪水薬の
容器をきれいにあらって「マイしょうゆ」を持参します。ちょっとへんだけどやっぱりおいしいしょうゆで食べると違うので。

うふふふ。これってきっと結婚前の私ならけしてしないなー。
(反省?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月14日 23時29分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ponion

ponion

お気に入りブログ

55HOUSE チャイドラさん
かんのれいこの「も… もっと絵本読もうよっ!さん
あららっ?うちの子… よっしー705さん

コメント新着

 チャイドラ@ 大丈夫ですよ! いよいよですねぇ。 最初は軌道に乗せる…
 チャイドラ@ えっと・・たしか? お子さん、うちの子と同じ年でしたよね。 …
 正和2000@ こんばんわ コメントどうもです この話しは 10年…
 ponion@ ありがとうございます なるほど きっと学術名ですね べんきょ…
 チャイドラ@ ななふし。 おそくなりました、 謎は解けましたか? …

© Rakuten Group, Inc.