【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトルそのままである。他意はない。そう
「いくのじゃああーーーー」
TDLまではかなりの時間をお金をようする地方にすんでいる
おちゃびる家は決死の覚悟(大げさ)でこの連休初の「サマースプラッシュ」イベントにさんかするのだ。
DWEママなら「まずいってみたいよね」と思う憧れのお泊まりイベント、1才8ヶ月の息子おちゃびるはそれほど自覚があるとは
おもえないので、大部分で私母親ぽにおんがいきたいから今回の参加はきまったようなものである。

いまからわくわくしている反面「日に焼けるよねえ」など
小心者の一面もあり、じゃあ大きな帽子に肩まで日焼け止め
手袋、サングラスに黒い服でいくのかというと
それもどうかとおもわれる。
(なんとこれは恐怖母親ぽにおんの公園ファッションである、あまりの重装備に公園ママ達も輪にいれてあげない・・・・。どころか
「す、すごいですねー」といってよってきてくれたりする。しかし
公園でおしゃれしてノースリーブに可愛い格好で汚れようが
日に焼けてしみになろうが、そこにたむろっているママ達が
その後の母親ぽにおんを改善してくれるわけではないので
あくまで自衛本意なわけである、が、一つ間違えば「ぎゃーぎゃー」わめいて走る幼児を「こりゃー」といいながらおいかけまわす
異様な出で立ちの女になりかねない、そこが悩みである)

20日にサマースプラッシュ参加されるDWEママ、お子様で
このページを見ている方がいらっしゃいましたら
是非一緒にたのしみましょー。(って私はだれ?ということに
なりますでしょうかね・・・。まあそこは気持ちの問題で)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月18日 00時53分39秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ponion

ponion

お気に入りブログ

55HOUSE チャイドラさん
かんのれいこの「も… もっと絵本読もうよっ!さん
あららっ?うちの子… よっしー705さん

コメント新着

 チャイドラ@ 大丈夫ですよ! いよいよですねぇ。 最初は軌道に乗せる…
 チャイドラ@ えっと・・たしか? お子さん、うちの子と同じ年でしたよね。 …
 正和2000@ こんばんわ コメントどうもです この話しは 10年…
 ponion@ ありがとうございます なるほど きっと学術名ですね べんきょ…
 チャイドラ@ ななふし。 おそくなりました、 謎は解けましたか? …

© Rakuten Group, Inc.