012594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

茶坊子

茶坊子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じゃぱんぷらうど

じゃぱんぷらうど

Oct 25, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もはや恒例になりつつある、説明会のお手伝い。
今日は責任者だけに身が引き締まる、なんてことはない。

都市経済の講義をなんとなく受けた後、
来月のワークショップのレジュメ作成に昼休みを捧げるはめに。
すでに一通り仕上てたのにちょちょいと手を入れて、
相方と打ち合わせのはずが色々あって流れたので、仕方なく講義。
相変わらずよくわからんことをおっしゃってたが、教授ご自身は
いたってまじめ。そのギャップに笑いを必死にこらえた。
ごめんなさい。

んで説明会。
今日は大して振られることもなく、志望動機を2度ほど聞かれた程度。
なんか拍子抜け。

お手伝いは3度目で、学生も同席する班で25人くらい、
となりの班で話してるのを盗み聞きするだけの学生あわせて
50人くらいの学生を見てきました。
こいつはすごいと思ったのは数人、こいつはやばいと思ったのが
その数倍くらい…汗。たまに強烈な学生がいました。

いやぁ今日のはすごかった。
説明会ということを忘れて、知識をひけらかし、他人の意見には
いちゃもんつけ、自分の意見をマシンガンのように開陳するという
空気のまったく読めない人物が1人。
絶対官僚をはじめ、チームワークで仕事する職業には就けない、
評論家か学者にでもなっちまえーということで意見が一致。
みんな考えてること一緒やね。

アフターして、一旦帰りかけるも、久しぶりに図書館閉館の
メロディーが聞きたくなったので、Uターン。
真面目に交通学の古典を読んで、無事メロディーが聞けました。

そんだけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 26, 2004 02:42:22 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

とてとてたてたて すずなーりさん
東京から青い風20… ベッチーニョ★さん

© Rakuten Group, Inc.
X