4638219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりガーデニング

のんびりガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wildchaby

wildchaby

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

March 19, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は気温5~18℃、晴れである。

今夜は一時雨の予報であるが、

明日は気温9~15℃、晴れ時々曇りの予報である。

地植えの黄花カタクリに蕾が出てきた。

(地植えの黄花カタクリ。集団から少し離れた赤〇の苗に蕾が出てきた。)









昨年は3月16日に蕾を見つけたので、今年もそれほど変わらない。

開花は4月初旬~中旬の予定である。

(なお、鉢植えの黄花カタクリには蕾はまだ見えない。)



・・・・・・
(二輪草が開き始めた。)






(こちらは一輪草の蕾。二輪草よりも先に蕾が出てきたが抜かれた。・・・ただし、場所としては一輪草のところのものだが、蕾が2個見えるので二輪草の種がこぼれて混ざったかも??びっくり)



(紅花南山スミレの2輪目も開き始めた。)



(大輪とき草は今日も開かず。)



(ミニチューリップ・テタテタの蕾。)



(房咲き水仙の蕾。)



(クリスマスローズの5種類目の白の蕾がようやく出てきた。)



(最初に咲いた緑のクリスマスローズ・コルシカス。)






(赤のクリスマスローズ。)






(ピンクのクリスマスローズ。)






(薄ピンクのクリスマスローズ。)






・・・・・・
政府が景気回復のために現金バラマキもしくは消費税減税などを検討してるようだが、今回の景気後退の原因ははっきりしている。
バラまく金があるのならその金を新型コロナ感染症のワクチンや特効薬の研究開発に回せばいいと思う。
コロナに対して早く安心できるようになれば景気はそれだけ早く回復するはずである。
また、東京五輪を予定通り開催するにはその道しかない。待ったなしである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 19, 2020 02:16:29 PM
コメント(8) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments


© Rakuten Group, Inc.