489318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/22
XML

29.jpg

昨日言っていたストール、出来上がりました。
最後のフリンジ結びがきつかった~~
休憩をはさみながら何とか・・・
2本は紅茶染めにしましたがそのうちの1本が色むらがあるので
それは自分用にと思っています。


最近気に入っている紫の花柄Wガーゼです。
花柄がいやらしくないので好きです。

大人っぽい感じなのでリネンの服にも、
Tシャツにデニム、にも良い感じです。
あ~、かごバッグも持ってほしい(笑)

今日はお客さんが来たり、外出する用事があったり、
仕事が入っていたり、ハンドメイドができそうにないです。
 

5/28.29「tete SHIGOTO展vol.5」に参加させていただきます。
DMご希望の方は波ころべえさんまでご連絡ください。

6/18「みなくる館 春のクラフトイベント」に参加させていただきます。
10:00~15:00 おいらせ町 みなくる館

 

 

  
両耳スカラレース…お得感ありますね~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/22 08:55:27 AM
コメント(15) | コメントを書く
[おとな ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chacco1118

chacco1118

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.