489394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/23
XML
カテゴリ:ハンドメイド

28.jpg

今週作った半端丈パンツです。
前側画像、撮り忘れました。。。
90~120cmまで4サイズ出来上がっています。
このデニム生地、一目ぼれで購入しました。tete展用です。
トップスはシンプルにTシャツとかポロシャツですかね。


こちらは試作であゆむ用。
あゆむは変顔ですが貴重な着用画像です(笑)…写真撮らせてくれないもので。
長かった丈をバランスを見てこの丈になおしましたが
幅はこれよりも気持ち細身にしてあります。
・・・脱がないので、このまま幼稚園行きました。

30.jpg

5/28.29「tete SHIGOTO展vol.5」に参加させていただきます。
DMご希望の方は波ころべえさんまでご連絡ください。

6/18「みなくる館 春のクラフトイベント」に参加させていただきます。
10:00~15:00 おいらせ町 みなくる館

 

 

  
かわいい生地~~でも商用不可なんだよね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/23 09:30:05 AM
コメント(18) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chacco1118

chacco1118

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.