488120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/18
XML
カテゴリ:イベント

025.jpg

026.jpg

弘前で4月20日(金)、21日(土)に行われる「おうちdeハンドメイド展」に
昨日荷物を発送しました。
品数が少ないのですが、お越しいただいた方に手に取ってもらえると嬉しいです。
おうちdeイベントは、作品もそうだけど、ディスプレイもとってもステキなんですよね。
主催のちょこりさん、どうぞよろしくお願いします。
詳しくはこちらをご覧くださいね。

あと、少し小物も送りました。
(ワンピなどリボンの先はほつれないように熱処理してあります)



--------------------------------------------



あゆむが小学校に入学して1週間ちょっと。
つくるは部活がはじまり、家の中は慌ただしくなっています。
昨日は商品の発送に夕方はバレエの送り迎え、
夜は子供会の集まりもあってバタバタでした。
家の中が落ち着いた頃にはビデオつけながら気づいたら寝てた(笑)
ソファーってなんであんなに気持ちよく眠れるんでしょうね~
変な体勢で寝てるので首がめっちゃこったりしますけど。やめられないわー

さて、今日は子供たち午前授業。

オーダー品、徐々に仕上げていきます。

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/04/18 09:55:04 AM
コメント(2) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chacco1118

chacco1118

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.