488078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/06/11
XML
カテゴリ:イベント

長々と書いたブログが一瞬で消えてしまい、
数分間放心状態になりました。

さて、気を取り直して…待ちに待ったcopainが近づいてきました。

copain 2010.6.13 ポスター

作家紹介はこちら♪です。
フライヤー設置店はこちら♪です。たくさんのご協力、本当にありがとうございます!!!


---------------------------------------------



この1週間、イベント参加者さんたちの制作の進捗を見ると焦るだろうからと
ひっそり、ひっそりこもって作っていました。

出来上がったものは女の子のものが多いです。
いや、それにしても作るの楽しかったなぁ~~♪
だいたいが90~120cmサイズです。

044.jpg
1.2.レースのスクエアプルオーバー。
  前回のレースとは違いますが、柔らかくお子様にも着やすいと思います。
  後ろリボンとなっています。
3.4.かぼちゃパンツと帽子はお揃い。
  パンツはすっきりした形です。

045.jpg
5.6.ねじねじパンツ。
  雰囲気のある柔らかいコットンで作りました。
  画像ではわかりづらいですがウエストはピンク系です。
7.8.切り替えタンク。
  これからの時期、1枚で着てもかわいいです。

046.jpg
9.親子お揃いエプロン。
 後ろは交差するだけのゆったりタイプです。裾にブルーラインが入っています。
10.ティアードスカートは柔らかく合わせやすい色味。上品な感じです。
11.切り替えタンクとお揃いのスカート。
  このレース生地は糸がキラキラしてとてもきれいなシャーベットグリーンです。
12.ミニミニヘアピンも少しありまっす。
  babyちゃんがこれで前髪留めてるとかわいいんですよね。



047.jpg

他にも季節外れに作ってしまったもの(笑)やサイズが揃わないものなど
結構あります。sale品もありますのでどうぞお手に取ってご覧くださいね。




参考までに…
あゆむ1年生、120cm、22kgが
上下120cmの洋服を着ています。
前回は上下110cmを着用しています。
パンツの長さなど参考になさってください。

050.jpg

先週あゆむが自分の傘に足を引っ掛けて派手に転んでしまい、
顔やひじにキズができました。
キズ絆が恥ずかしいらしく帽子もこんな状態に…
それにしてもキズパワーパッド、すごい威力です。



さて、もうひと仕事しますよーーー。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/06/11 11:39:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chacco1118

chacco1118

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.