488175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/03/25
XML
カテゴリ:イベント

 

 週末のイベント
はっち 「手仕事人の小さなクラフト市」
終了しました。

はじめての会場ではじめての3人ユニット、
しかもcopainでは会計係のスタメンから外れる私たちです(笑)が
ゆったりと途切れることのないお客様のお陰もあって
2日間楽しくお店番することができました。

いつもお客様といえば若いママや同年代の主婦の方が多いのですが
うれしいことに、今回はお孫さんに、と
買ってくださる方も多かったように思います。
ありがたいですねぇ。

丁寧に対応してくださった「はっち」の館長さんやスタッフの方々、
3人の商品を手に取ってくださったお客様、
おいしい・おいしい(*^_^*)差し入れを持っていらしてくださった方、
イベント中、子どものことをまるっと引き受けてくれた家族に
感謝です。

トロワの楽しい仲間たちもありがとうーー!
楽しかったねー


昨日は「よし、寝るぞ!」と
子供たちと一緒に22時には寝たのですが、
背中が痛くなるまで寝てしまい、おまけにアラームが鳴らず、
時計はまさかの7時…
慌てて用意をして学校まで子供たちを送りました。

明日は終了式。
バタバタしないよう気を付けます。


 

--------------------


イベントディスプレイの様子

看板はcakeさんの手作り!
sonoさんは洋服だけじゃない、雑貨だけじゃない、看板も作れちゃうんです。
それもパパッとね。しかもいい色味でとっても素敵でした…
こういうのもセンスですよねぇ。
sonoさん、ありがとうー


ma+rikoちゃんの新作ちょうちょのマグネットも
本当にかわいかった。
冷蔵庫にマグネットを付けない派の私も
あのちょうちょは欲しかったです。
買っちゃダメってマリコちゃんに言われたけど(笑)
後で作るよの意味だよね?

48.jpg

明るくてとても素敵な会場でした。




 

 

---------------------




こんなパーカーもイベントに持って行きました。
おとなしい優しいピンクのパーカー。


46.jpg

パターン:hibi+(タートルフード)
サイズ:100,110,120cm






よく見ると、このフリフリ部分と↑のパーカーの帽子の内側は
お揃いのドット柄なんです。

47.jpg

フリフリかぼちゃパンツ
90~120cm(4サイズ)




ベビー用切りっぱなしの…

49.jpg

パターン:cake (ニットベレー)
ベビーサイズ48cmのみ



-------------------------

 


3月も終わりますね。
次回のcopainの話もちらほら出てきてます。6月かな。
前回よりもパワーアップしてお客様をお迎えできるよう
みんなで頑張ります!


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/03/25 06:18:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chacco1118

chacco1118

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.