488178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/04/25
XML
カテゴリ:オーダーの品

 

そろそろ八戸の桜が咲き始めています。
GWの花見が楽しみ♪
もちろん食べる方も(笑)

ただ、バレエもサッカーもあるので遠出は無理ですね。
どうにか弘前の桜を見に行けないか企んでます。
ただ、弘前城、混んでるんだよなー
ぼったくりと分かっている露店でも買いたくなるし(笑)

オーダーの親子お揃いセットです。
70.jpg

パターン:hibi+(タートルフード)
パパ用と息子ちゃん用のお揃いセット。


 

 

69.jpg

ママのチュニックと女の子ワンピ

ママ用パターンは以前自作したもの。
たくさんのタックが前後に入っています。
キッズワンピはkanonさんのパターンに手を加えたものです。
前あきを後ろあきに。袖も全然違う・・・

ふわっとやわらかい、いい生地でした。

気に入っていただけますように!!!



-----------------------------------------
 

 



 

 

71.jpg

こっちは姪の幼稚園用に。
全部ハギレで!

小さい子の服はすぐできちゃって気分がいいです。
それに姪のだから悩まずにパパッとね。
-------------------------
そろそろブログのお引越しを考えています。
出来上がってきたらこちらでお知らせしますねー
楽しいGWをお過ごしくださーい!
 

 

 






 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/04/25 10:34:49 AM
コメント(5) | コメントを書く
[オーダーの品] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chacco1118

chacco1118

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.