065054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2006年05月29日
XML
カテゴリ:ママのこと
日曜日に、パパにちょっと子どもたちを見ててもらって髪を切りにいきました。

「短くしてください。」

こんなオーダーです。

でー、今朝、電車の中で隣に座ったおばさんに、

「日本、長いの?」

と突然声をかけられました。











ヘ(゜Д、゜)ノ







茶々丸「うーん、そうですね」
おばちゃん「帰化したの?」
茶々丸「いやー …」
おばちゃん「あ、日本人?ん?」(なぜか結構怒り気味…)
茶々丸「ハイ。」
おばちゃん「ああ、そ。じゃ、気をつけてね」(と言って降りていきました。)

よっぽど異国情緒風だったのでしょうか。

よくわからないけれど、髪形のせいってことにしておきました、自分的に。

って、髪型が変ってこと?

ま、いいかー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月31日 02時39分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[ママのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.