|
テーマ:今日のこと★☆(106233)
カテゴリ:コンビニ店員のひとりごと
今日はカッパ寿司の宇宙人店長の店。
当の店長は研修中で今週はずっと居ない。 代わりにずっと アンパンマン似のマネージャーが居ます で・・・夕方になってからのこと。 電話が鳴りました マネージャーが出ると・・なんとクレームだったそうです。 しかも「フライドポテトが辛すぎて食えない」、だそうです。 ちょっと待ってください、自分で「ホットチリ味」と言って 買って行ったのに 「辛すぎて食べられない」ってどういうこと ホットチリ味は わりかし辛いです、確かに。 でも自分で買ったんだから そういうことを言われてもねぇ クレームの大半はこんな感じでなんだかいつも理不尽 それでもマニュアル通りの対応をするわけですが・・ とりあえず話を聞いて謝って言いたいだけ言わせて、 本人がきた場合、 誤って返金するか代替品を渡すとなる・・ 釈然としないけど まあ丸く収まるならそれでヨシとしますが クレーム対応ってほんと疲れます お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2010.12.16 18:54:49
コメント(0) | コメントを書く
[コンビニ店員のひとりごと] カテゴリの最新記事
|
|