|
カテゴリ:コンビニ店員のひとりごと
昨年 さんざん手こずらせたクレーマー婆さんは
今年になってから変な言いがかりをすることなく 定期的に来店して 買いものして帰っていってました ま、 どーでもいい話をいつまでもだらだらと話し続けて ちょっとうんざり、でしたけど ところが・・・婆さんがまたクレーマーに戻りました なんでも今年の1月に店で買ったリップで 唇が荒れたから 弁償しろ、という・・・ そのリップはニベアのリップだったそうで ニベアのお客様相談室の対応が悪いからおまえん所で返金しろ、 というのがクレーマー婆さんのいい分 うちで作って売ったわけでもなく、それはメーカー側の対応するものなのに 電話を何度もかけてきてぐだぐだ・・ しかも、今4月で 本当に1月にうちの店で買ったかどうかも 怪しいし・・・ そもそも 1月から最近まで普通に来て買いものして 帰っていった間に一度もそういう事は言わなかったんだから 言いがかりもいいところって感じ・・・ いっそ「出入り禁止」にして二度と来ないでもらいたいくらいです お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2014.04.24 09:12:42
コメント(0) | コメントを書く
[コンビニ店員のひとりごと] カテゴリの最新記事
|
|