582217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままであわただしい毎日

気ままであわただしい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chacha3701

chacha3701

バックナンバー

2024.11
2024.10
2024.09
2024.08
2024.07

カテゴリ

2014.04.24
XML
昨年 さんざん手こずらせたクレーマー婆さんは
今年になってから変な言いがかりをすることなく
定期的に来店して 買いものして帰っていってました右矢印
ま、 どーでもいい話をいつまでもだらだらと話し続けて
ちょっとうんざり、でしたけど泣き笑い
ところが・・・婆さんがまたクレーマーに戻りました!!
なんでも今年の1月に店コンビニで買ったリップで
唇が荒れたから 弁償しろ、という・・・ほえー
そのリップはニベアのリップだったそうで
ニベアのお客様相談室の対応が悪いからおまえん所で返金しろ、
というのがクレーマー婆さんのいい分右矢印
うちで作って売ったわけでもなく、それはメーカー側の対応するものなのに
電話電話を何度もかけてきてぐだぐだ・・
しかも、今4月で 本当に1月にうちの店で買ったかどうかも
怪しいし・・・
そもそも 1月から最近まで普通に来て買いものして
帰っていった間に一度もそういう事は言わなかったんだから
言いがかりもいいところって感じ・・・
いっそ「出入り禁止」にして二度と来ないでもらいたいくらいです怒ってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.24 09:12:42
コメント(0) | コメントを書く
[コンビニ店員のひとりごと] カテゴリの最新記事


カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X