571212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままであわただしい毎日

気ままであわただしい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chacha3701

chacha3701

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2020.07.08
XML

コンビニに パンを配送するヤマザキパンのドライバーさんに
聞いた話です。
ある朝、 朝の朝礼の時 「こういうクレームがありました」と
紹介された話。。。
「配達のドライバーの人のあごにマスクがかかっていました」
え? それ、クレーム?・・って 話ですよねほえー
自分一人しか乗っていない車の中で マスクをずらしてたのが
クレーム対象らしい・・・びっくり
配達の上げ下ろしの最中に マスクがそのような状態っていうのならいざ知らず
ほかに誰もいない車の中で マスクをずらしたり外したりしても
誰にもうつさないし、誰かにうつされないし・・全然問題ないオーケーと思うんだけど。。
もう6月半ばになって マスクしてるとめちゃ暑い・・雫
周りに誰もいないときには 外してと、熱中症予防も推奨されてるのに
なんで そーゆー頓珍漢なクレーム入れる暇人がいるのかな怒ってる
こんなご時世でも 休むことなく働いてる人がいるから
普通に生活できるってこと、わかってないんでしょう・・
・・・困ったもんだ。ほえー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.08 22:51:28
コメント(0) | コメントを書く
[コンビニ店員のひとりごと] カテゴリの最新記事


カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.