160112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

茶々777

茶々777

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

夢をあきらめない☆彡 富士帽子さん
なんかイイ事ないか… Yokey★さん
ねこの魔法 ~3度の… チビちょんさん
enchan・とりっこ・… en-chanさん
ベリーダンス Tomo O… Tomo Oriental Danceさん

カレンダー

ニューストピックス

コメント新着

殿オカメ@ こんにちは。 久々で申し訳ありません…。 まさか、モナ…
ぴーちゃん^^;;@ Re:突然の別れ…(04/07) モナちゃん、もうじき三歳だったんですね…
赤鵙@ Re:突然の別れ…(04/07) なんと・・モナちゃんが逝ってしまったん…
W.らっきー@ 大丈夫ですか? 茶々さん、ビックリしました。 モナちゃ…
ガ-コ@ Re:突然の別れ… ショック大です。。。(TT) 以前描いたモナ…
2006年10月23日
XML
カテゴリ:オカメインコ

今日のおーちゃんは

先日、私がショッピングモールにて 友人のトイレ待ち中に

ガシャポン(がちゃがちゃ?)をやった時に出た

【ミニーちゃんのぼんぼり~な】(ホントはそんな名前じゃ無いけど)

しかも本当はドナルドかデイジーが欲しかったし・・・

出ませんでした~~~!残念っ(-_-。)

そんなミニーのイラナイ ぼんぼり~な

その内に遊ぶかな?と、ポンとテーブル上に転がして置いたのですが

本日がその内・・・の当日になりまして

(今までおーちゃんは避けてた・・・笑)

夢中になって噛みまくってました~

ぼんぼり1ぼんぼり2ぼんぼり3ぼんぼり4

最初の写真は紐を振り回してるので紐が見えない(≧▽≦)

なんだかこの紐(根付け部分)が噛みごこちが良いらしい( ̄◇ ̄?).....??

さらにテーブルから落としても 追いかけて噛んでいた!

ぼんぼり5

画像ではあまりワカリマセンが・・・

ぼんぼり~なの紐はかなりくたびれましたヾ(´ヘ`;)ノ

今日もおーちゃんは元気いっぱい噛みまくりです♪

まだ雨降ってますか?雨が降ると憂鬱気分になりがちですが

お互いに

憂鬱な気分は吹き飛ばして元気に頑張りましょうd(^O^)b






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月24日 02時44分44秒
コメント(20) | コメントを書く
[オカメインコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.