160049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

茶々777

茶々777

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

夢をあきらめない☆彡 富士帽子さん
なんかイイ事ないか… Yokey★さん
ねこの魔法 ~3度の… チビちょんさん
enchan・とりっこ・… en-chanさん
ベリーダンス Tomo O… Tomo Oriental Danceさん

カレンダー

ニューストピックス

コメント新着

殿オカメ@ こんにちは。 久々で申し訳ありません…。 まさか、モナ…
ぴーちゃん^^;;@ Re:突然の別れ…(04/07) モナちゃん、もうじき三歳だったんですね…
赤鵙@ Re:突然の別れ…(04/07) なんと・・モナちゃんが逝ってしまったん…
W.らっきー@ 大丈夫ですか? 茶々さん、ビックリしました。 モナちゃ…
ガ-コ@ Re:突然の別れ… ショック大です。。。(TT) 以前描いたモナ…
2007年04月07日
XML
カテゴリ:オカメインコ

四つ葉携帯の配信でこんな心理テストがありましたのでご紹介

◎チェックテストです◎

あなたはいくつ○がつきますか?

1.便秘・下痢をしやすい

2.感動するとトイレが近い

3.虫に刺されやすい

4.天候の変化に敏感である

5.薬が好きである

さて テストの結果はいかに?

今日はおーちゃんといっぱい遊びましたが

画像を撮影せずでした~

我が家の 哀川 翔 が おーちゃんに

チーズをあげたら・・・おーちゃんのまとわりつきが

激しいこと!

「今日は一年分くらい俺のところ来たな~」と

喜んでおられました(笑)

(* ̄m ̄)プッ 

今日の画像が無いので 先日撮影

おーちゃんのマイブーム

りぼんさんと一緒りぼんです

画像 016.jpg

おーちゃん カメラ気にしないでいいから~(≧▽≦)ノ

画像 018.jpg

なぜか?めちゃくちゃお気になんですの~

( ̄0 ̄?).....??

画像 017.jpg

「ん?なんでちゅか?おーちゃん忙しいの~」

びっくり大笑い

さて、お待ちかねでも無いかもですが(^^ゞ

回答ですきらきら

今回のテストでは、対人恐怖症の(強迫神経症的な)

基本的特性が分かります。

○が1つの場合・・・あなたはとても優しい人です。

○が2~3つの場合・・・あなたは場の雰囲気に気を使う、気配りの出来る人です。

○が4つの場合・・・あなたは人を不快にする事を、変に気にするタイプです。

全てに○の場合・・・あなたは余りにもまわりに気を使いすぎていませんか。もう少し自分にも気を使ってあげてくださいね。

ちなみに ○が無かった方の回答が無かったので○ナシの方ごめんちゃい

では、みなさま 穏やかな日曜日を~ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月08日 01時01分01秒
コメント(14) | コメントを書く
[オカメインコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.