160051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

茶々777

茶々777

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

夢をあきらめない☆彡 富士帽子さん
なんかイイ事ないか… Yokey★さん
ねこの魔法 ~3度の… チビちょんさん
enchan・とりっこ・… en-chanさん
ベリーダンス Tomo O… Tomo Oriental Danceさん

カレンダー

ニューストピックス

コメント新着

殿オカメ@ こんにちは。 久々で申し訳ありません…。 まさか、モナ…
ぴーちゃん^^;;@ Re:突然の別れ…(04/07) モナちゃん、もうじき三歳だったんですね…
赤鵙@ Re:突然の別れ…(04/07) なんと・・モナちゃんが逝ってしまったん…
W.らっきー@ 大丈夫ですか? 茶々さん、ビックリしました。 モナちゃ…
ガ-コ@ Re:突然の別れ… ショック大です。。。(TT) 以前描いたモナ…
2007年04月21日
XML
カテゴリ:オカメインコ

今日は月に一度のお楽しみ~ハート

女だらけの食事会~音符

美味しいパスタ屋さんにて 本日の参加は

主婦軍団ばかり~

柔軟剤の話になった時、

レノアがいいだのハミングがどうだの話はじめて

天然ちゃんのミィちゃんが

レノアってどんな味!?

なんて言うので 一同「へっ?」( ̄◆ ̄?).....??

ミィちゃんは パッケージの色を聞きたかったらしいが

なぜか どんな色を どんな味?って

尋ねてしまったらしい^^;

好き嫌いは少ないけど さすがに柔軟剤までは

味見したこと無いな~(爆っ)(* ̄m ̄)プッ 

さらに 柔軟剤を使った事の無いキュリさん

いったい 何を入れているのか!?

柔軟剤代わりに 入れていたのは

【ワイドハイター!!!】

Σ( ̄ロ ̄;)

それは毎回でなくても良いでしょう!?

ヾ(^o^;)

十人十色まさにそんな感じでごじゃりましたびっくりウィンク

さて 今夜は おーちゃん 放鳥時

すっ飛んで行った先は じいじ様~

最近おーちゃん じいじが好き♪

ジッパー1

正確には・・・じいじのジャンパーが好き!?

(笑)

ジッパー2

「 噛みごごちが いいの~ピンクハート 」

ママとも 遊んでくれました~

覗き中

「 ママ ここは 気になりまちゅねぇ~? 」

覗き報告

「 ロイヤル オカメ おーちゃん隊員報告しまちゅっ!

にゃんにもありましぇんでちた~!」

おーちゃん 隊員ご苦労さまです!(笑)

明日は また選挙の投票日!!

でも、やっと静かな日々が戻ります。(^^ゞ

上向き矢印

みなみなさま 有意義な日曜日を~\(*^▽^*)/

P.S 豆本ゲット中~もう暫くお持ち願います♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月22日 01時54分11秒
コメント(18) | コメントを書く
[オカメインコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.