000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわさんぽ

ふわふわさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃちゃんとかづ

ちゃちゃんとかづ

Calendar

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Comments

 tamtam4153@ Re:人間ドック(03/10) 人間ドックは受けておいた方がいいよね。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです 恵琉(える)さんへ >こんばんは。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです tamりんへ お返事が遅くなってごめんね…
 恵琉(える)@ Re:ひなまつり(03/09) こんばんは!! パンダさんのお雛様って…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/03/28
XML
カテゴリ:行ったところ
こんばんわ かづですスマイル

今日はまたまた東条湖おもちゃ王国に行ってきました!!

先月も行ったんだけど 無料チケットの期限が3月末だったから…うっしっし

でもミウミウは何度行っても楽しいらしく 前日からわくわくスマイル

今回はバァバも一緒ピンクハートなので分担してお弁当をつくることに食事

分担と言っても バァバは「おにぎりおにぎり」 私は「おかず」担当!

晴れ朝早く起きて作ったのが これ

おべんとう
ほとんど手抜きですが 見た目は色とりどりでしょう~あっかんべー

そして ミウミウ用に…
ミウミウおべんとう
おひなまつりにちゃちゃんからプレゼントしてもらった
ミウミウお気に入りの「お弁当箱」ピンクハート
半分はバァバのおにぎりが入る予定おにぎり

そうそう行く途中のスーパーで見かけたこれッ!
ちくわパン?!
ちくわって…!?びっくり 一応買いましたグッド
ちーちくが入ってるらしいですが まだ食べてません雫


今日はお天気晴れもよく 暖かくて最高のおでかけ日和でした
おもちゃ王国
毎回ここで写真撮りますうっしっし
いつも平日はガラガラなのに なぜか今日は混みこみだと思ったら
みんな春休みに入ってたんですね~

着いたらお昼だったので すぐにおべんとうを食べることにおにぎり
野菜が苦手なミウミウ用に ほうれんそうとにんじんの肉巻きを
かなり小さめに作って串にさしてみました食事
ミウミウお弁当
ミウミウはおべんとうを見て大喜びしてくれましたスマイル
食べてくれるか心配でしたが いっぱい食べてくれてよかった~ピンクハート

お腹が大きくなったミウミウは超無敵です!!
ミウミウおままごと
アンパンマンのキッチンでお料理音符
ミウミウドレッサー
ドレッサーでドライヤーかけてますうっしっし
ミウミウブロック
ブロックも使いたい放題ピンクハート
楽しくてしかたないようですスマイル

ミウミウ&ピンキー            ミウミウよーよー
大好きなピンキーと写真撮影カメラ             ヨーヨー釣りに挑戦!!
ピンキーはブロックでできてますウィンク           2個釣ることができましたピンクハート

思いっきり遊んだミウミウはかなりご機嫌な状態でした音符
帰る途中も「たのしかったね~」「またこようね」ってかなり楽しかったみたいスマイル

これからはお花見のシーズンさくらミウミウ 次はお花見だよ!
また おべんとう作って行こうねピンクハートピンクハートピンクハート



今日 結構さくらさくらが咲いてましたスマイル
満開はいつごろになるのかな~?
さくら

さくら
3分咲きくらい??















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/29 01:58:00 AM
コメント(2) | コメントを書く
[行ったところ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X