846989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわさんぽ

ふわふわさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃちゃんとかづ

ちゃちゃんとかづ

Calendar

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Comments

 tamtam4153@ Re:人間ドック(03/10) 人間ドックは受けておいた方がいいよね。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです 恵琉(える)さんへ >こんばんは。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです tamりんへ お返事が遅くなってごめんね…
 恵琉(える)@ Re:ひなまつり(03/09) こんばんは!! パンダさんのお雛様って…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/03/30
XML
カテゴリ:ビーズ
こんばんわ ちゃちゃんですウィンク

今日はビーズでパーツ作り音符

仕事終わって帰ってから たまにちまちま作ってますウィンク

買ったまま あまり使ってなかった「「しずく形ビーズ」を使って「お花パーツ」
ちゃちゃん花パーツ
真ん中にパールビーズをつけてみたけどお花に見えるかな?

1cmぐらいの大きさですきらきら

ただビーズが淡い色すぎて あまり目立たないのが欠点…雫

好きな色なんだけどなぁ失敗


もうひとつは「ビーズボール」
ちゃちゃんパーツ
これは「丸小ビーズ」を組み合わせてますスマイル

よく本にも載ってる定番パーツ簡単でかわいいし 使い道もいろいろある

今はストラップに使ってますきらきら
ちゃちゃんストラップ
しずくビーズと組み合わせてパーツに…

お花やビーズボールのパーツたちを 今凝ってる

「ヘアクリップ」に使えないかなと考え中です

その製作はまた週末にかづん家でかな~うっしっし雫

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんばんわ かづですスマイル

今日は ちゃちゃんが仕事で来てないので 

一人で簡単なピアスを作りましたスマイル
かづピアス
パープルからピンクへのグラデーションですきらきら

かづピアス
長すぎず短すぎずと言った感じでしょうかうっしっし

かづピアス
ほんとはすごくキレイな色なんだけど…失敗

このピアスきらきら 本当にカンタンで10分くらいでできちゃいましたうっしっし

こんなにカンタンなら ビーズをいろいろ変えて

他にもいろんなバージョンが作れそうピンクハート

また 楽しみがひとつ増えましたウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/31 03:35:48 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X