846991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわさんぽ

ふわふわさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃちゃんとかづ

ちゃちゃんとかづ

Calendar

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Comments

 tamtam4153@ Re:人間ドック(03/10) 人間ドックは受けておいた方がいいよね。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです 恵琉(える)さんへ >こんばんは。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです tamりんへ お返事が遅くなってごめんね…
 恵琉(える)@ Re:ひなまつり(03/09) こんばんは!! パンダさんのお雛様って…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/04/03
XML
カテゴリ:韓国
こんばんわ かづですスマイル

突然ですが お化粧品って高いですよね~失敗

種類も多いし メーカーもいっぱいだし

正直使ってみて合わなくても返品できないしね…しょんぼり

そんなことを何年も繰り返してやっと出会ったのが韓国の「MISSHA」ピンクハート

韓国では どこにでもお店があるので行ったことある人は多分知ってると思います

「MISSHA」の中でも かづの一押しは「玉容散シリーズ」きらきら
韓国化粧品
かづは化粧品のベタベタが大の苦手失敗
でもこの「玉容散シリーズ」はかなり保湿してくれるのに
全然ベタベタしな~い目がハート どころかさらさら~きらきら
それにお値段が 激安!!
ちゃんとは覚えてないけど 基礎とかは日本円で1000円前後だったと思うスマイル

夏用に買ったのはDSW(ディープ シー ウォーター)シリーズ!
韓国化粧品
DSWシリーズはさっぱりした感触で 夏にピッタリオーケー
冬と寝る前には「玉容散シリーズ」を使って夏の朝はDSWシリーズを使ってますウィンク

韓国に行ったときに2セットづつ買いだめしたんですが…
もうこれだけになっちゃいましたうっしっし
韓国化粧品
まん中のはシートタイプのパックで100円くらいでした音符
チューブのクリームファンデーションとベースカラーは
たしか300円か400円でしたスマイル
アイブローも気に入ってって5本くらい買ってきましたちょき

韓国化粧品   
韓国の化粧品屋さんっていっぱいサンプルをくれるけど 
字が読めないので使い方がよくわからないの~ショック

ロッテ免税店の粗品 前前回は「竹塩石鹸」とかだったのに
韓国化粧品
前回行ったときは「MISSHA」のシートタイプのヨーグルトパックだったびっくり
免税店のなかには「MISSHA」ないのにうっしっし

最近は日本進出してネットやショップで買えるので助かってますスマイル
当たり前だけど 韓国より高いのが難点だけど
それでもすごく安いので よかったら試してみてくださいね音符


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんばんわ ちゃちゃんですウィンク

そろそろ化粧品も夏バージョンが出始めてますね~

ちゃちゃんもかづのおすすめでMISSHAの化粧品を使ってます!

乾燥肌?なので しっとりタイプの玉容散(オクヨンサン)シリーズを愛用ピンクハート
韓国化粧品
クレンジングもクリームタイプでしっとり でもマスカラもしっかり落ちます
きらきら化粧水もとろ~りタイプで肌になじんで
乳液もとろ~りタイプだけど 全然ベタつかない優れものピンクハート
洗顔もよく泡立って気持ちいい~ 目がハート
ちなみに左の「青い洗顔ボール」で泡立ててますスマイル
不器用なんで泡立てネットより泡立てやすい(笑)

さらに保湿クリームも愛用ピンクハート かなり乾燥気にしてる?(笑)
韓国化粧品
「アイクリーム」と「保湿パッククリーム?」
商品名に「助ける」という漢字が使われてて、まさにお助けものうっしっし
これがそろそろ無くなってきたので注文しなきゃ!
でもこれからはさすがに夏仕様でも大丈夫かな?

さすがに夏は 少しさっぱり系のDSW(ディープ シー ウォーター)シリーズ
韓国化粧品
さっぱりでも突っ張らないところが気にいってますスマイル
もちろんさっぱり系の保湿ジェルも愛用ピンクハート

なんか化粧品って見てると全部必要に思えてくるのはなぜ~(笑)

いつも かづと「MISSHA」HPの「口コミ」見ながら考えてるのよね~うっしっし

またお店も神戸にオープンしたみたいだし 見に行きたいねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/05 12:22:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[韓国] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X