846954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわさんぽ

ふわふわさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃちゃんとかづ

ちゃちゃんとかづ

Calendar

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Comments

 tamtam4153@ Re:人間ドック(03/10) 人間ドックは受けておいた方がいいよね。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです 恵琉(える)さんへ >こんばんは。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです tamりんへ お返事が遅くなってごめんね…
 恵琉(える)@ Re:ひなまつり(03/09) こんばんは!! パンダさんのお雛様って…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/06/11
XML
カテゴリ:はまりもの
こんばんわ ちゃちゃんとかづですスマイルウィンク


最近ちゃちゃんとかづは お茶コーヒーに凝りはじめましたウィンク

といっても 高いものさいふじゃなくてスーパーやコンビニで

手軽に買えるものですピンクハート

前回に紹介した花茶や中国茶や紅茶など

種類もフレーバーもあくさんあって おもしろそう音符


以前に紹介した「ナチュラルローソン」で見つけた目

「こだわりのティーバック」という紅茶を

パパが買ってきてくれましたピンクハート

紅茶

アイリシュクリーム 果皮入りオレンジ はちみつ&レモンの3種類!

この紅茶少量パックなので いろんなフレーバーが楽しめそうスマイル

今回は 大好きなオレンジフレーバー素材

「果皮入りオレンジ」からいただくことにしましたピンクハート 

紅茶

ティーバックの中には 紅茶と一緒にオレンジの皮が入ってて

お湯を入れると ふわっとオレンジの香りがします目がハート

ほのかな酸味があって 甘いケーキに合わせてもすっきり飲めそう!

さわやかで とても美味しかったですオーケー

やっぱり紅茶やお茶って アロマ間効果で落ち着けますよね四つ葉


お茶コーヒーにはまってる私たちは 

花の咲くお茶「工芸茶」さくら

10種類の「お試しセット」をインターネットパソコンで見つけて

早速注文してしまいましたスマイル

どんな花さくらが咲くお茶なのかなぁ

届くのがとても楽しみです音符

この中国茶に合わせたスイーツケーキ探しも楽しみのひとつスマイル

楽しみがまた増えましたぺろり



            ふわふわライン



                      ブログランキングに参加しています
                        1クリック応援お願いします
                               下矢印
                        ブログランキング
ブログ素材楽天ブログランキング












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/12 03:01:20 AM
コメント(4) | コメントを書く
[はまりもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X