847201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわさんぽ

ふわふわさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃちゃんとかづ

ちゃちゃんとかづ

Calendar

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Comments

 tamtam4153@ Re:人間ドック(03/10) 人間ドックは受けておいた方がいいよね。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです 恵琉(える)さんへ >こんばんは。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです tamりんへ お返事が遅くなってごめんね…
 恵琉(える)@ Re:ひなまつり(03/09) こんばんは!! パンダさんのお雛様って…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/08/01
XML
カテゴリ:おでかけ




こんばんわ かづですスマイル


昨日はパパにゆわりんを任せて

ミウミウと2人でデートしてきましたピンクハート

行き先は映画館音符

ミウミウがずっと楽しみにしていた

「崖の上のポニョ」を見に行きましたスマイル

ミウミウは映画初体験星

さて映画館でお利口さんに見る事ができるでしょうか?

映画の前に2人でランチ食事です

ミウミウの大好きピンクハートなエビフライとトンカツが入った

お子様ランチを注文ウィンク

ポニョデート

テンション上がりっぱなしのミウミウ上向き矢印

ご飯ごはんの途中に「ママうんちでそう~!」という

ハプニングもなんとか乗り越えランチ終了雫

そして念願の映画館へ

映画館への途中で「ポニョ」の巨大ポスター発見ひらめき

ポニョデート

めちゃめちゃでかいポスターでびっくりですびっくり

映画館に到着するとミウミウの大好きな

プリキュアのパネルがお出迎えピンクハート

ポニョデート

ミウミウいわく「プリキュアのなかまになったのピンクハート」らしいですうっしっし

映画が始まると大きな音スピーカには少しびっくりしましたが

最初から最後までジュースを飲んだり

お菓子を食べる事も忘れて真剣に見てましたスマイル

映画の中身はというと。。。

意味を深く考えずにジブリの遊び心を楽しむ感じの映画でしたウィンク

かわいくてめちゃくちゃありえないことばかりで

ちょっと子供っぽい感じですが

いろんなメッセージはちゃんと込められてましたよグッド

私は好きピンクハートでしたが

ミウミウにはどんな風に映ったのでしょうね

あれだけ真剣に見てたのですから

何かメッセージをキャッチしてるかもしれませんスマイル

映画が終わってからは売店でポニョグッズを見に行きました

キーホルダーやストラップにぬいぐるみ

いろんなグッズがある中でミウミウが欲しがったのは。。。

ポニョデート

ポニョが半漁人の姿で水魚に乗っている

映画の中のシーンを忠実に再現した小物入れ

ママはあんまりかわいくないと思うんだけど。。。ショック

それにこれ2940円もするので残念ながら却下です雫

今回はパンフレットを買ってきました

ミウミウにとっての初映画。。。

ミウミウとママの初デートはとっても楽しかったですピンクハート

またたまにはミウミウと2人でデートしたいですウィンク




                    ブログ村テンプレート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/01 11:13:17 PM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X