000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわさんぽ

ふわふわさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃちゃんとかづ

ちゃちゃんとかづ

Calendar

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Comments

 tamtam4153@ Re:人間ドック(03/10) 人間ドックは受けておいた方がいいよね。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです 恵琉(える)さんへ >こんばんは。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです tamりんへ お返事が遅くなってごめんね…
 恵琉(える)@ Re:ひなまつり(03/09) こんばんは!! パンダさんのお雛様って…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/09/11
XML
カテゴリ:お外ごはん




 

こんばんわ ちゃちゃんですウィンク



東京に出張新幹線に行った時に

とっても美味しい韓国料理屋さんに行ってきましたウィンク

「ノリブネ」というお店で

何店舗かある有名なお店きらきららしいです

行ったお店はそんなに広くなくキレイでもなく

古いアットホームなお店音符

中にはこんなお面も・・・

東京出張

笑ってるお面なのにちょっと怖いうっしっし

でも料理は本格的で美味しかったですピンクハート

サムギョプサル(豚バラ三枚肉の焼肉)に海鮮チヂミにキムチチャーハン

どれもとっても美味しかったです!!


サムギョプサルは大きめに切ってある三枚肉を

斜めに傾いた鉄板で焼いていきます

脂を落としながら焼くのでヘルシー音符

鉄板の下に脂を受けるお椀があって

かなりの脂が溜まってましたびっくり


焼いたお肉ぶたをハサミで切って

サンチュにお肉と 一緒に焼いたキムチをのせて

甘めのお味噌をつけて巻いていただきますちょき

ネギサラダやナムルや大根のピリ辛漬けなどを

一緒に巻いたりといろいろ試しながらいただきましたピンクハート


そして最後の締めは「スン豆腐チゲ」音符

東京出張

豆腐と魚介類が入ったチゲ鍋です

熱くて辛いんですが止まらない雫

美味しくて一気に食べてしまいましたスマイル

さらに「キムチチゲ鍋」を皆で追加オーダーしていただきましたぶた

とっても美味しかったですピンクハート


やっぱりチゲ鍋はいいですね音符

かづ特製のチゲ鍋も大好き!

これから冬にかけてチゲ鍋の機会が増えそうですぺろり





                    ブログ村テンプレート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/12 03:05:44 AM
コメント(14) | コメントを書く
[お外ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X