847013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわさんぽ

ふわふわさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃちゃんとかづ

ちゃちゃんとかづ

Calendar

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Comments

 tamtam4153@ Re:人間ドック(03/10) 人間ドックは受けておいた方がいいよね。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです 恵琉(える)さんへ >こんばんは。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです tamりんへ お返事が遅くなってごめんね…
 恵琉(える)@ Re:ひなまつり(03/09) こんばんは!! パンダさんのお雛様って…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/09/26
XML
カテゴリ:お外ごはん





こんばんわ ちゃちゃんとかづです大笑いウィンク



ブログのお友達たゆちゃんと

神戸観光の日お昼は「フロインドリーブ」

もともと教会だった建物をそのまま使ったベーカリーブログ素材

フロインドリーブ

ちょっと厳かな雰囲気のお店ですきらきら

店内も天井が高く 白が基調

1階のショップフロアにはパンやケーキ

そしてクッキーなどが並んでいました音符

フロインドリーブ

クッキーはとても種類が多く

デパ地下などにも販売されていますウィンク

そして2階がカフェフロアコーヒー

フロインドリーブ

窓の形や天井が高いところも教会そのものの雰囲気ピンクハート

教会らしくピアノも置かれていました

カフェメニューはサンドイッチやデザートなどいろいろ

今回私たちが選んだのは・・・  

フロインドリーブ  フロインドリーブ
     クラブハウスサンド          ダブルチーズベーコンレタストマト

「クラブハウスサンド」にはチキン・レタス・タマゴと具材たっぷりピンクハート

自家製のマヨネーズを付けながらいただきました

このマヨネーズがとっても美味しかったです!

「ダブルチーズベーコンレタストマト」には

ミウミウの大好きピンクハートなチーズとベーコンがたっぷりびっくり

中のトマトはちゃんと皮が剥いてあってちょっと感動きらきら

マヨネーズが苦手でサンドイッチは食べなかったミウミウも

チーズとベーコンに惹かれてサンドイッチをガブッぶた

フロインドリーブ

ミウミウは今までパンと具材を分けて食べてたんですが

今回初めてサンドイッチのまま食べれましたスマイル

ボリュームたっぷりでとっても美味しいサンドイッチでした

今回初めてカフェコーヒーに来ましたが

落ち着いた雰囲気でサンドイッチもとっても美味しくて

大満足なお昼ご飯でした目がハート

今度はパフェも食べてみたいな ぺろり




                    ブログ村テンプレート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/27 02:22:46 AM
コメント(18) | コメントを書く
[お外ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X