846959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわさんぽ

ふわふわさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃちゃんとかづ

ちゃちゃんとかづ

Calendar

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Comments

 tamtam4153@ Re:人間ドック(03/10) 人間ドックは受けておいた方がいいよね。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです 恵琉(える)さんへ >こんばんは。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです tamりんへ お返事が遅くなってごめんね…
 恵琉(える)@ Re:ひなまつり(03/09) こんばんは!! パンダさんのお雛様って…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/11/03
XML
カテゴリ:イベント





こんばんわ ちゃちゃんとかづです大笑いウィンク



11月3日はミウミウのお誕生日お誕生日です

今日で4歳になりました音符

ばぁばとパパとちゃちゃんとかづとゆわりん

みんなでバースデーパーティーをしました~ピンクハート

ミウミウは前の日からとっても楽しみにしていましたスマイル

いつもより早起き晴れしたミウミウは

「ママ~!もう4さいになった~?」と嬉しそうに起きてきましたウィンク

朝から買い物に行って 部屋を片付けて

ケーキや料理を作って準備完了~音符

バースデーパーティーの始まりですきらきら

パーティーメニューはこちら。。。

バースデーパーティー

えびピラフにチキンのハーブグリル そしてトマトソースのペンネ

えびピラフはオリーブオイルとガーリックで下味をつけたえびと

ピーマンとにんじんを白ワインとブイヨンで炊きました

ふっくら炊き上がったピラフはえびの風味がでていて

とっても美味しかったですピンクハート

チキンはハーブソルトをつけてオーブンでじっくり1時間ローストしました

チキンの回りでじゃがいもも一緒にロースト

皮はパリッと中はホロホロに柔らかくてハーブのいい香りきらきら

とっても美味しかったです目がハート

トマトソースのペンネはパプリカになすび

玉ねぎなど野菜たっぷりでこれもすごく美味しかったですスマイル

ミウミウのバースデープレートは。。。

バースデーパーティー

かわいくて美味しそうなプレートに大はしゃぎ音符

ミウミウもぱくぱくたくさん食べましたピンクハート


今日はミウミウとゆわりん仲良くお揃いのお洋服ですウィンク

バースデーパーティー

このかわいいひよこひよこはばぁばからゆわりんへのプレゼントプレゼント

ミウミウがぜんまいを巻いてあげて 

ゆわりんが動くひよこに大喜びしてましたピンクハート

しっかりりたおねえちゃんになりましたね

そしていよいよバースデーケーキの時間

今回はかづ特製のバースデーケーキお誕生日です

バースデーパーティー

姫りんごとうさぎのかわいいケーキお誕生日が出来上がりました!

予定ではミウミウリクエストでいちごをのせるつもりでしたが

なかなか今の時期いちごは売ってなくて雫

かなり探したのですが時間切れで断念。。。ショック


仕方なく姫りんごになってしまったのでミウミウ謝りましたが

「うさちゃんがついてるからいいよピンクハート」と許してくれましたうっしっし


ミウミウがケーキに喜んでくれて本当によかったですスマイル

ローソクに火をつけて 電気を消して ハッピーバースデーを歌って

ローソクの火をふぅ~お誕生日

バースデーパーティー

ミウミウお誕生日おめでとう~!!

とっても嬉しそうなミウミウピンクハート

ママ特製のケーキにミウミウも大満足のピースちょき

バースデーパーティー

とってもいい笑顔ですスマイル

美味しくて楽しいバースデーパーティーに大満足でしたピンクハート

そしてバースデープレゼントプレゼントをたくさんもらって

ミウミウはさらに超ハイテンション上向き矢印上向き矢印

プレゼントはミウミウの大好きなものばっかりです

皆様にいただいたプレゼントはまた明日紹介させてくださいねウィンク


プレゼントを贈ってくれた

お友達の皆様ありがとうございました大笑い



ミウミウが無事に4才を迎え大きくなった姿

とっても嬉しくなります音符

最近ではとってもおねえちゃんになってきました

ミウミウとゆわりんともども

またすばらしい1年にしていきたいと思います大笑い




                    ブログ村テンプレート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/03 11:40:25 PM
コメント(24) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X