846975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわさんぽ

ふわふわさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃちゃんとかづ

ちゃちゃんとかづ

Calendar

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Comments

 tamtam4153@ Re:人間ドック(03/10) 人間ドックは受けておいた方がいいよね。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです 恵琉(える)さんへ >こんばんは。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです tamりんへ お返事が遅くなってごめんね…
 恵琉(える)@ Re:ひなまつり(03/09) こんばんは!! パンダさんのお雛様って…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/11/24
XML




こんばんわ かづです大笑い



ミウミウお誕生日プレゼントプレゼントにと

のぶりん

が贈ってくれた「ちいぽぽちゃんピンクハート

ミウミウは一緒にお風呂温泉に入れるタイプの

ちいぽぽちゃんをリクエストしていました音符

ちいぽぽちゃんが家家に来てからずっと

一緒にお風呂に入りたがっていたのですが

普段はママ一人でミウミウとゆわりんを

お風呂に入れているので精一杯で雫

ミウミウはなかなかちいぽぽちゃんと

一緒にお風呂に入る事ができませんでした失敗

昨日はパパがいたので念願のちいぽぽちゃんと

一緒にお風呂に入ることになりましたスマイル

リビングで洋服を脱がせて大事に抱っこして

お風呂まで行きましたピンクハート

お風呂につかる前にはちゃんとお湯をかけてあげました

ぽぽちゃんとお風呂

スポンジでやさしく体を洗ってあげますウィンク

おひざに乗せてシャンプーもしてあげました

ちいぽぽちゃんが風邪を引かないように

肩までお湯につけてあげましたピンクハート

ぽぽちゃんとお風呂

ずっとちいぽぽちゃんとお風呂に入りたかったので

とってもご機嫌なミウミウピンクハート

本当の赤ちゃんのように大事に大事に抱っこですスマイル

ぽぽちゃんとお風呂

ちゃんと温まったら湯冷めしないように

タオルでくるんでお風呂から出ました

体と髪をしっかり拭いてパジャマを着せたら

ぽぽちゃんとお風呂

水分補給のお茶日本茶を飲ませてあげました

もうしっかりお母さん気分ですグッド

お茶を飲んだちいぽぽちゃんは

ゆわりんと一緒に寝かせてもらいました音符

ぽぽちゃんとお風呂

ゆわりんもお風呂上りでご機嫌さんですピンクハート

私が大きな声スピーカで話すと

「しぃ~!

「いまねんねしてるからしずかにして!!

と怒られちゃいました雫

こうやって母性をはぐくんでいくんですね

あまりにもママが普段言ってることと同じことを言うので

おもしろいやらちょっとビックリするやら。。。うっしっし

いろんなことを見てるんだなぁって

見られてもいいようにちゃんとしてなきゃ

とちょっとプレッシャーを感じました雫

将来ミウミウもやさしいくてステキな

お母さんになってくれればと思いますぽっ




                    ブログ村テンプレート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/24 11:07:52 PM
コメント(16) | コメントを書く
[ミウミウ&ゆわりん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X