846983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわさんぽ

ふわふわさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃちゃんとかづ

ちゃちゃんとかづ

Calendar

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Comments

 tamtam4153@ Re:人間ドック(03/10) 人間ドックは受けておいた方がいいよね。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです 恵琉(える)さんへ >こんばんは。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです tamりんへ お返事が遅くなってごめんね…
 恵琉(える)@ Re:ひなまつり(03/09) こんばんは!! パンダさんのお雛様って…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/11/22
XML
カテゴリ:スイーツ






こんばんわ ちゃちゃんとかづですウィンク大笑い



この前 久しぶりにお買い物で西神中央に行き

ケーキ屋さん「ハンドメイド」というお店で

ケーキセットケーキを食べました

このお店は初めての私たちピンクハート

いつもスイーツは買って帰ることが多いのですが

この日はゆわりんがはぁばの家家に行っていて

ミウミウと3人だけのお出かけでした

ミウミウがスイーツケーキを楽しみにしていたので

久しぶりにお店で食べることにしました音符

ちゃちゃんがオーダーしたのは「クロカン」

ハンドメイド

タルトの上にいちごとプチシューが乗っかっています

プチシューにはチョコがかかっていて美味しい~目がハート

下のタルトはわりとしっかりしていて

クリームを付けながらいただきましたちょき

かづがオーダーしたのは「フルーツタルト」

ハンドメイド

いちごとキウイとブルーベリーにオレンジとフルーツいっぱい音符

タルトの上にスポンジケーキが乗っていて

その上にフルーツがたっぷり乗っていましたピンクハート

とっても美味しかったのですが 

もう少し生クリームが多い方がよかったかなうっしっし

そしてスイーツを楽しみにしていたミウミウがオーダーしたのは

スイーツケーキではなく「レディスセット」

ハンドメイド

ホットサンドと飲み物とヨーグルトのセット!

幼稚園の後にお出かけしてちょっとお腹が空いたというので

スイーツではなくサンドイッチのセットにしましたうっしっし

たまごとツナとトマトの入ったホットサンドで 

ちょっぴり大人味のサンドイッチきらきら

トマトは避けながらでしたが美味しそうに食べていましたスマイル

レディースセットにはヨーグルトと紅茶コーヒーがついていましたが

飲み物は別でオーダーしたオレンジジュースと交換

ハンドメイド

フレッシュオレンジのついたジュースを美味しそうに飲んで

とってもお腹いっぱいで大満足なミウミウでしたピンクハート

セットだった紅茶コーヒーはママがしっかりいただきましたちょき

今回は久しぶりにお店でゆっくりできました

ゆわりんがいるとなかなかお店でゆっくりとは出来ませんが

やっぱりミウミウとゆわりんが美味しく

食べる顔を見るのがとっても幸せなので

今度はゆわりんも一緒にお店でスイーツを楽しみたいですぺろり











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/22 11:14:44 PM
コメント(10) | コメントを書く
[スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X