846965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわさんぽ

ふわふわさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃちゃんとかづ

ちゃちゃんとかづ

Calendar

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Comments

 tamtam4153@ Re:人間ドック(03/10) 人間ドックは受けておいた方がいいよね。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです 恵琉(える)さんへ >こんばんは。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです tamりんへ お返事が遅くなってごめんね…
 恵琉(える)@ Re:ひなまつり(03/09) こんばんは!! パンダさんのお雛様って…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/05/06
XML
カテゴリ:お外ごはん






こんばんわ ちゃちゃんですウィンク大笑い


この前 久しぶりに元同僚とご飯に行ってきました音符

元同僚とは今の会社で半年間一緒に仕事をしていましたが

シフトも入れ違いでメルアドすら知りませんでした

でも同僚が辞めてから何度かメールをしてメールする

この前久しぶりに会いましたスマイル

行って来たのは韓国料理のお店「韓のおしりきらきら

韓のおしり

「おしり」とは韓国語で「いらっしゃい」という意味があるそうですうっしっし

以前このお店に来た時は長蛇の列で行くのを諦めましたが

この日はわりとすぐに入れましたグッド

お店に入ると辛くて食欲をそそるいい匂いがしましたウィンク

メニューが豊富でいろいろ悩みましたが

お店のオススメセットにしました音符

まずは「チャプチェ」きらきら

韓のおしり

春雨のつるっとした食感がたまらないどきどきハート

ごま油の風味たっぷりで美味しかったですグッド

次に「海鮮チヂミ」きらきら

韓のおしり

表面はパリッとしていて中はモチモチで美味しい~どきどきハート

つけダレは醤油ダレと味噌ダレと塩とあって

いろいろ味を変えながらいただきました音符

そしてメインは「韓国風鉄板鍋」!

韓のおしり

ちりとり鍋でホルモンやお肉や野菜を秘伝のたれで煮込む鉄板鍋炎

韓国餅のトックやお豆腐に鶏肉だんごも入って出来上がり音符

韓のおしり

お店の方がテーブルで調理をしてくれましたちょき

色はとっても辛そうですが

野菜の甘味が出て味噌もきいていて

とっても美味しかったです目がハート

お店一番の人気メニューというのも頷けますきらきら

お鍋の締めは。。。韓国のインスタントラーメンラーメン

日本のインスタント麺より少し太麺でモチモチしていて

麺に甘辛いダシが絡んでめちゃめちゃ美味しかったですグッド

最後は。。。やっぱり外せない食後のスイーツケーキ

韓のおしり

「ぷるぷるプリンのマンゴーアイス添え」きらきら

とろけるプリンにさわやかなマンゴーアイス

とっても美味しかったですどきどきハート

美味しいご飯を食べながら

あっという間に時間が過ぎましたウィンク

仕事は別々になりましたが

これからも一緒にご飯に行けるような

こんな関係が続けられたらいいなと思いますぽっ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/06 10:19:29 PM
コメント(3) | コメントを書く
[お外ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X