000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわさんぽ

ふわふわさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃちゃんとかづ

ちゃちゃんとかづ

Calendar

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Comments

 tamtam4153@ Re:人間ドック(03/10) 人間ドックは受けておいた方がいいよね。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです 恵琉(える)さんへ >こんばんは。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです tamりんへ お返事が遅くなってごめんね…
 恵琉(える)@ Re:ひなまつり(03/09) こんばんは!! パンダさんのお雛様って…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/11/30
XML
カテゴリ:お買い物





こんばんわ ちゃちゃんとかづですウィンク大笑い


毎朝お弁当を作っている私たちウィンク

そのおべんとうに欠かさず入れるのが

ブロッコリー四つ葉

茹でるのに時間がかかるしコンロ炎も使うので

毎朝茹でるのが以外にも面倒で雫

かづは2日分一度に茹でて冷蔵庫に入れて使っていましたちょき

面倒ながらも2年近くブロッコリーを茹でていたのですが

先日お買い物でとっても素敵な物を発見!!

シリコンスチーマー

シリコンスチーマーきらきら

と言っても10センチほどのミニサイズ!

軽く水にぬらしたお野菜を入れて

電子レンジでチン時計

お弁当に入れるブロッコリーにはピッタリ音符

一緒にニンジンやアスパラも。。。下向き矢印

シリコンスチーマー

ミウミウは味付きがいいので白だしを少し入れて

電子レンジで1分半ほどで出来上がりグッド

アスパラはアスパラベーコンに

ニンジンは型抜きして飾りにしました花

お弁当にもとっても便利なミニシリコンスチーマーきらきら

普段の食卓でも大活躍していますスマイル

たとえば。。。

チゲなど辛い鍋の場合はまだゆわりんが食べられないので

ミニシリコンスチーマーに材料とおだしを入れて

ゆわりん専用ミニお鍋のできあがりオーケー

自分だけ特別感があったのか大喜びでしたどきどきハート

他にも夕食に何かもう1品。。。と言うときなど

ミニシリコンスチーマーにシメジと

小さく切った鶏肉におだしを入れてチン音符

ポン酢をかけて食べればあっさりととっても美味しいです目がハート

こんなに便利な物は早速ちゃちゃんにもおすすめ!

ちゃちゃんもちゃっかり購入グッド

お弁当にかかせない定番のブロッコリーを四つ葉

毎朝茹でていましたが

このスチーマーで超楽チンになりました音符

ちょっとした煮物も作れると聞いたので

今度はかぼちゃや大根の煮物にも挑戦しようと思いますぐー

とっても便利なミニシリコンスチーマーきらきら

忙しい朝のお弁当作りに

ちょっとした一品作りに

かかせないものになりそうですウィンク















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/01 01:15:18 AM
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X