364987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

"Piacere!"

"Piacere!"

ライヴ中のビデオ




オープニング

スクリーンには白黒で剣劇風の(5人の)アニメが。

ステージ上段(左側から登場)でドリンク缶を飲んでいる吾郎ちゃんが
缶を投げると、闘いの始まり。
スターウォーズを思わせる光る剣で黒っぽいコート風衣装のメンバーが
一人一人登場してダンサーさんと闘う。

そのあとスモークの裏で衣装を脱ぎ捨て白いスーツ姿に。

*****

剛くんビデオ。
水の中からザバーっと出てきてひとこと。「ありえない」
ドリスマ模様の車(ビートル?)が走っていく。(どちらかが先?)

街の中、何者かに追われているツヨポン。
あちこち逃げているうちに車の中にはチョナンカンがいたりして。
道路脇の缶に飛び込むと追っ手は気付かず行ってしまう。
最初の場面へ・・・手を胸の前で上下させて踊る感じで「サンバ!」

*****

吾郎君ビデオ。
水の中から出てきてひとこと。「ありえない」
バスの中、彼女と・・・これは回想シーン。

街の中。子供達が「あ、吾郎ちゃんだ!」
「大丈夫かなぁ。待っててくれるかなぁ。」と心配そう。
一輪の花を持ってどこかへひたすら歩く吾郎。
ところどころに彼女との思い出のシーンがはさまれて・・・

住宅街の一戸建て。ごく普通の家の2階を見上げると
ハンガーに掛けられた大き目のTシャツが干されている。
(昔の彼女に会いに来たけど・・・でもあれは男物のTシャツ?)
やっぱり帰りかけようとする吾郎ちゃん。
ところが風でくるっと回転したTシャツには吾郎の顔のプリントが・・・。
(会場には思わず笑いが。)
何だか嬉しそうな吾郎。
そしてスクリーンには声と共に
 「待っててくれてありがとう」の文字が。(^。^)

【ちなみにこのTシャツは去年のプロモに使ったもので、
 やっと明るいニュースが入った東京ドーム、アンコールの時に
 4人のメンバーが全員でジャケットの下にこのTシャツを着て
 出てきてくれたというとても嬉しい思い出があります。】

*****

慎吾君ビデオ
ドリスマ模様のANAの飛行機が飛んでいく。
プールの中からザバーっと水浸しで飛び出す慎吾がひとこと。「ありえない」
リゾート風ホテルの1室で外人の彼女といちゃつく慎吾。
もちろん英語。ところが何か彼女の機嫌を損ねたか?「FINISH」と
彼女はいきなりベランダの手すりに立つとそのまま飛び降りた?!
びっくりして慎吾が見ると彼女は白い鳥になって飛んでいってしまう。
え?慎吾も後を追うようにベランダから飛び立とうとするが
あえなく落下・・・。
再び最初のプールから出てくるシーンへ。

*****

木村君ビデオ
プールの中から現れる。
やはり・・・「ありえねぇ。」のひとことから。
当日朝8時30分(?)
スタッフと同じ水色のベストを着て
ナゴヤドームのアリーナ席で椅子の上にチラシを配っています。
Dブロック。ある席に腰をかけて一休み。
その座席の下に何かシールを張る拓哉君。

画面で今日のラッキーガールの発表。
【なにかプレゼントが貰えるそうです。(ノ゜0゜)ノぉぉぉぉおおおおお
 その後の会場ではうちわにサインをしてつけていたリストバンドと
 汗を拭いたミニタオル。スタンドでも超ラッキーな事があるかも。】

10/8&9東京ドーム。
  座席に座ってゴマアイスを食べている木村君。
  9日はアリーナ席。「ココから見れたら最高だよね、ステージにいる
  吾郎が見えるよ。」って後姿が見えるが隠れてしまう。
  【吾郎まだリハ前でドライヤーかけてないから】

  ラッキーガールの人数が連番になってどっと増えました。
  プレゼントもうちわや「同学年」の放送時に出た方の
  [NO.2ゴマアイス]が定番に。バスタオルや着ていたドリスマTシャツも!

11/2東京スタジアム。
  最初の場面は胸に二プレス(?)のようなシールを貼って出てきて
  右側をはがすがとても痛そう…。「ありえない」の一言。
  
  ラッキーガールの紹介の前に会場の売り子さんを2人呼んで
  キャサリンとナンシーと名付けて商品を紹介。自分はボブだったかな?
  外国の通販番組風。(既にサイン付き。羨ましい。)

そしてオーラスの3日にはラッキーブロックと言って柱番号33の席。
全員にストラップやCDのプレゼントがあったらしいです。
あとで貰った皆さん集まって手を振ってお礼のビデオ撮り。
これは拓哉君に渡されたらしいっす。ヾ(≧∇≦)〃キャーキャー!!


*****

中居君ビデオ
昨年の中居ソロ中の会場外の様子。
トイレに並ぶ長蛇の列。携帯の女の子が「エ?今中居~。」
そしてアナウンスがこれからトイレ休憩に入りますと流れる。
が、この後すぐに中居君が真剣に歌うコーナーがありますが
それでも行く方はごゆっくりと言われてしまう。
(それでも行く人は行くのだ。)
「それでも行く人がいるんですね。」って中居君。
曲の歌い終わり。♪明日のことは考えなくていい♪のあと、
模倣犯のタイトル映像が流れる。
映画を見た方はかなり楽しめます。

【この先の詳しいネタバレは次のページに…。】
中居君のソロコーナー。
10/8から更にパワーアップ!!ネタバレ完成!読んでくだいね。(^_-)☆



© Rakuten Group, Inc.